1. トップページ
  2. ブログ一覧

ブログ一覧

39件中1〜10件表示

前へ 1 | 1 |2 |3 |4 |4 次へ

タイトル 師走の季節
名 前 みすず
投稿日 2017-12-04 12:45
本 文 12月はあっという間ですね。
今年も残すところわずか数日
悔いの残らないように出勤して稼ぎます!

(コメント(0))

タイトル ハロウィン仮装
名 前 なな
投稿日 2017-10-10 13:11
本 文 ハロウィンの日は友達の家でハロウィン仮装パーティーがあります。
今はハロウィングッズを集めている所です。
いくつになってもハロウィンの日はワクワクしますね〜♪

(コメント(0))

タイトル 秋の醍醐味
名 前 ゆうな
投稿日 2017-09-04 13:28
本 文 梨狩りに行ってきました。
たくさん収穫できてよかったです。

(コメント(0))

タイトル 楽しかった〜
名 前 すみれ
投稿日 2017-08-03 11:17
本 文 先日、リピートの会員様が来てくれてすごくうれしかったです!
次はロングコース指名していただけるので楽しみにしています。

(コメント(0))

タイトル 初めてのリンパマッサージ
名 前 みすず
投稿日 2017-07-03 14:14
本 文 施術してもらったことがあるけど、私がお客様にリンパマッサージをするのは初めてでした。
リンパマッサージは体全体がポカポカして血行がよくなり、体のむくみが解消されるマッサージで、リラックス効果があります。
総合マッサージコースに含まれているので、このマッサージは得意分野の一つです。

(コメント(0))

タイトル 最近
名 前 ひなの
投稿日 2017-03-09 11:48
本 文 鍋が大好きなので鍋ばかり食べまくって少し太りました。

美味しいからいいんです。

もうすぐ春なので、春服を買いにいきまーす♪

(コメント(0))

タイトル 国内ツアー
名 前 さいり
投稿日 2017-02-03 12:37
本 文 先日、国内ツアーに行ってきました。
とっても楽しかったです。
次は海外に行こうか考え中です♪

(コメント(0))

タイトル お正月太り
名 前 あきこ
投稿日 2017-01-09 11:49
本 文 お正月にお餅をたくさん食べ過ぎて太ってしまいました・・・

これからダイエットに励みます。

(コメント(0))

タイトル 来年に向けて
名 前 かのん
投稿日 2016-12-15 13:03
本 文 来年に向けて-5?減らしてスリムなボディに近づけるようにがんばります!!
今は炭水化物ダイエットの毎日。。。。

(コメント(0))

タイトル 12月はスノボ
名 前 エリカ
投稿日 2016-12-15 13:01
本 文 今年はスノボ2回行きました。
来年はもっとスノボを上達できるようにがんばります♪

(コメント(0))

前へ 1 | 1 |2 |3 |4 |4 次へ